限界徒然草〜でっかんオタクの狂詩曲〜

限界徒然草〜でっかんオタクの狂詩曲〜

オタクが徒然なるままに日々の出来事をそこはかとなく書き付けるブログです

ブログ始めました

 

こんにちは、でっかんです。

 

ついにブログを開設しました。ずーーっとブログやるって言っといて長いことやってなくてごめんね、満を持して始めていくよ。

 

いやー平成ももう終わりですねぇ(深々)

 

平成に生まれ平成で育った私はですね、感慨深いものがあるんですよ。

 

だから、何か未来に「平成の俺はこんなんだったぞー!」という記録を残したいなぁ、と思いまして慌てて始めたわけでございます。

 

このブログは、80%くらい自分の為に作っていく予定です。 

 

私は日記を書いたり写真を撮って思い出に残す、という事を今まで一切やっていなかったのですが、それはなんだかとっても寂しいので、

 

未来の自分がこのブログを見て「ああ、昔俺こんな事やったっけ、こんなこと考えてたんだ」

なーんて楽しめたらいいな、なんて思いながら今タブレットを叩いてます。

 

もちろん、読者の皆にも楽しんでもらいたいので楽しい記事をバシバシ投稿していくよ。

 

これは大事なことだけどこのブログを自分にとっての黒歴史にしたくないので可能な限り健全で老若男女楽しめるような内容にしていきます。悪しからず。

 

では、ここから始まるでっかんの人生の記録を楽しみにしてください。

 

おつかれカツカレー(^.^)y~