限界徒然草〜でっかんオタクの狂詩曲〜

限界徒然草〜でっかんオタクの狂詩曲〜

オタクが徒然なるままに日々の出来事をそこはかとなく書き付けるブログです

初夏がきた。

今年ももう夏ですね。

札幌はまだ涼しいですが、

冷たい空気の中に暖かい風がかすかな夏を運んできてくれ、

自転車を走らせながら初夏を迎えたことを実感しました。

 

今年はコロナでずっと在宅していたのもあり、春はスキップしたようなものでした。

その分生い茂る緑の豊かさに圧倒され、人間がどんなにバタバタしてようと自然はいつも通り悠久の時を生きているんだなあとしみじみ。

 

生まれてきた時から一緒に過ごしてきたこの田舎の森とももうお別れです。

来年からは上京し都会で社会人になるので、この緑はこの夏が最後でしょう。

 

23年間の付き合いの餞別としてこの雄大な緑で僕を送り出してくれたなんて感傷に浸るのも、今回ばかりは許してください。これから人生最後の夏休みです。

久々に探検するのもいいかもしれませんね。

 

最後の夏休み、何をするかずっと考えていたのですが、中々思いつかなくて困っています。最後らしく大きいことをするか、いつも通り家でのんびりするか。

 

僕は今アイドルマスター ミリオンライブ!音楽ゲームにはまっています。

思いっきりこれらの趣味に興じるのも悪くない____

 

ただ、本当にこの2つしかやってこなかったので他にも読書やアニメ鑑賞、積んでいるゲームの消化なんかも進めたいですね。

 

とりあえず何でもいいので全力で楽しんで、またブログに夏の思い出を記していこうと思います。何年か経って、社会人としての経験を経てこのブログに戻ってきて昔を懐かしむのが楽しみです。

 

これまでの近況を報告すると、ついこの前beatmaniaでSnakey Kung-fu、199024club -Re:BounceKiller-、Bad Maniacs、MENDESという難敵を乗り越え無事中伝に受かりました。https://twitter.com/dekkan_moepig/status/1276421406582947841?s=20 

 

この時の喜びはずっと思い出にして残したいですね。

今合格して満足し、更に上を目指すことに心が折れ、beatmaniaをやめてしまいましたがまたハマって皆伝に合格できるのでしょうか...

皆伝に合格したらまたきっとブログを書きます。

 

他には、アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズがサービス3周年を迎え今お祭り騒ぎを迎えています。ミリオンに関しては色々ブログに書きたいこともあるのですが中々感情を文字に起こすことができずに書いては消してを繰り返しています。

いつか必ず記事を書いて残したいですね。

 

 ......という記事を二か月くらい前に書いてすっかり投稿するのを忘れていました。

今は夏真っ盛りだけど思い切り楽しんでます。

思い出もあるのでまたブログ書きます。

 

おつかつ!(顔文字なし)