限界徒然草〜でっかんオタクの狂詩曲〜

限界徒然草〜でっかんオタクの狂詩曲〜

オタクが徒然なるままに日々の出来事をそこはかとなく書き付けるブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

銭湯に行きました。

こんにちは。今回の内容は日記です。 この前、雨が降った日。外は寒く自転車で移動していた僕はとても冷え込んでしまいました。 8月なので薄着だったことも重なってもうブルブル。そんな時僕は天啓を得ます。 「そうだ銭湯、行こう。」 本当なんでこの発想に…

22回目の夏がやってきた。

22才。私はまだ学生であるが、これは子供の年齢なのか。 そう問われれば誰もが「そんなことはない」と言うだろう。 しかし、かといって大人、というとこれまたちょっと微妙に感じる人もいるだろう。私が「私は立派な大人だ」と言っても、まだ若造が何を言っ…

陽キャの日記 20190724

お久しぶりです。でっかんです ブログ更新全くしなくて完全に3dayハゲになったのいくない。 特にネタもないので今回は近況報告をしようと思います。よっしゃいくでー!(激寒) 最近ちょっといいチャリを手に入れました。 人生でママチャリしか乗ったことなか…

"好き"という感情が好きだという話

こんにちは、でっかんです。 最近私は積極的に「好き」という感情を持ちそれを口に出すようにしています。 この人好き、この曲好き、このゲーム好き、この話好き、などなど… なぜいきなりこんな話をしたのか。 実は私は、好きという感情より嫌いという感情が…

でっかんブログ閉鎖の危機

いやまじで困りました。 ブログ開設したはいいけど、、、、 記事の内容が全く思いつかない!!!!!! いやいっつも考え事とか下らない妄想ばっかしてるような人間だから、ブログなんて無限に書けるやろとか無計画で来たんですけどね いやーーさっぱり書く…

ブログ始めました

こんにちは、でっかんです。 ついにブログを開設しました。ずーーっとブログやるって言っといて長いことやってなくてごめんね、満を持して始めていくよ。 いやー平成ももう終わりですねぇ(深々) 平成に生まれ平成で育った私はですね、感慨深いものがあるんで…