限界徒然草〜でっかんオタクの狂詩曲〜

限界徒然草〜でっかんオタクの狂詩曲〜

オタクが徒然なるままに日々の出来事をそこはかとなく書き付けるブログです

陽キャの日記 20190724

お久しぶりです。でっかんです

 

ブログ更新全くしなくて完全に3dayハゲになったのいくない。

特にネタもないので今回は近況報告をしようと思います。よっしゃいくでー!(激寒)

 

最近ちょっといいチャリを手に入れました。

人生でママチャリしか乗ったことなかったので乗ってみて感動。

はやい!かるい!つかれない!

もうとにっかく早い。今までの半分くらいの力で今までの倍速度でる。いやマジで。

あと上り坂でもすいっすい。え?いま角度存在しました?ってなる。

 

俺が今まで乗ってきたのは乳母車か?

 

というわけで早速ぶいぶい乗り回してきました。田舎の田んぼと森の中をすいすい飛ばしてきたぜ。

 

昔からチャリ乗り回して色んな場所を冒険するのが好きで、

特に、人もいない何でもないようなトコで急に見つかる風景を発見して自分だけのお気に入りリストに入れるのが好きなんですよね。

 

途中で人生初のタピオカ飲んだり熊のせいで公園入れなかったり色々ありましたが楽しい旅路になりました。

f:id:dekkan_blog:20190724231203j:image

 

次はどこにチャリで行こうかな。支笏湖とか楽しいかもしれませんね〜 ちょっと遠いけど由仁とかも行きたい。

毎日学校バイトの繰り返しで辛いからたまに非日常的な事をすると楽しいですね。

 

ここまで長々と書いたんですけどこれ書いたの3週間前なんですよ。アホすぎて投稿するの忘れてた…

これからも少しずつ投稿していきます。

それではまた。

おつかれカツカレー(^.^)y〜