限界徒然草〜でっかんオタクの狂詩曲〜

限界徒然草〜でっかんオタクの狂詩曲〜

オタクが徒然なるままに日々の出来事をそこはかとなく書き付けるブログです

でっかんブログ閉鎖の危機

 

いやまじで困りました。

ブログ開設したはいいけど、、、、

 

記事の内容が全く思いつかない!!!!!!

 

いやいっつも考え事とか下らない妄想ばっかしてるような人間だから、ブログなんて無限に書けるやろとか無計画で来たんですけどね

 

いやーーさっぱり書くことが思い付かない。

 

というわけでこれからは常に「ブログでどんな記事を世に出すか」を考えながら生活していこうと思います。

 

''世界平和やこれからの日本の経済について''、なんかが僕にふさわしい議題だと思いますのでお楽しみに!

 

気が向いたらまた投稿します。

 

おつかれカツカレー(^.^)y~